Something pretty of the world

世界のかわいいものcikolataSHOP Blog

2017/11/10 11:12


きりりと冷えた空気が良い感じ、
コートを着るのが好きではないので、ニットやカーディガンをモフモフ着られる今は最高です。
さて、先日お知らせしたアボットさんの講座はあと1席余裕ございます、
もし気になっている方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいね。
ご連絡はこちらに→info@cikolata-cikolata.com

cikolataではアトリエで人形編みまくりの毎日でした。
これからはワタを詰めまくります。

来月からは三重での展示が待っていて、
お人形の展示は かなり前に京都の恵文社一乗寺店さんでやって以来だと思うのでこれは楽しみ!
岩田商店さんのロゴはお友達のマシバさん作だそうで、これも嬉しい。

今年は三重もそうですし、23日からは静岡の三保原屋LOFTさんでもアクセサリーのフェアがありますし、
東海地方出身なのでこれはとっても嬉しい事です。

沢山の人にご覧いただけたらいいなあ。



cikolata チコラータ

・・・ユーモアとハッピーにあふれたモノづくり・・・

 

お店インスタグラム

https://www.instagram.com/cikolatahumoresque/

 

ブランド&お店 FACEBOOK

https://www.facebook.com/cikolatanishiogi/

 

 世界の可愛いもの

cikolataSHOP WEB STORE

 

アクセサリーのご購入に。Tポイント使えます。

cikolata ヤフー店

 

cikolata お洋服とアクセサリー

カエルパルコ cikolata