Something pretty of the world

世界のかわいいものcikolataSHOP Blog

2017/11/24 14:36

 

 プレゼントのお品を選ぶ事が多いこの季節、

お手頃価格で、一味違うユニークでお洒落なもの、ないかな~と探していらっしゃる方も多いでしょう。

今日はイギリスから直輸入している動物のEgg Cupのご紹介です。

 

初めてこの子たちを見たのは イギリスの老舗百貨店Liberty。ずらりと山のようにディスプレイされた動物たちに圧倒され

あまりの可愛さにいくつも購入して帰りました。その後お店を始める事になって、真っ先に思いついたのもこの子たち。

カップに印刷された会社名を検索して、やっとのことでたどり着き、

かれこれ6年もお取引をさせて頂いております。

 

 

沢山のアイテムの中から、やはり初めての出会いのEgg Cupをピックアップ。

Egg Cupなのでもちろん、卵の丸みのくぼみがあります。

私はデスクでクリップ入れ、として利用中。ちょうど良い大きさ。

なくしがちなピアスやリングなどを入れるのもおすすめです。

 

 

動物いろいろ揃っております。

猫好きさんへのプレゼントに、

おしゃれなキツネ、スタイリッシュなシロクマ。

 

 

こちらの動物シリーズ、もちろんEgg Cup以外にもいろいろ展開がありまして、

毎年どんどん愉快で楽しいもの、増えております。

私も新作を楽しみにしているこのブランド、

これからも少しずつ、ご紹介してまいりますので、楽しみにしていてくださいね。