Something pretty of the world

世界のかわいいものcikolataSHOP Blog

2018/03/09 14:53

ソックスブランド、ROROさんから新作が入荷しました。

ROROさんは、女性らしい淡い儚い夢のような靴下を作ります。
年齢とともに、体も靴下も厚手になってきてしまっていますが、
ROROの靴下はそんな私も昔はこんなだったわぁ、と10代の子を眩しく見るような
そんな靴下です。

写真には写らない、金の糸の輝きと、小さなフサフサふわふわしたもの。
透け感のある地が肌の色を透します。
華奢な靴にこんな靴下を合わせて
足が痛ーい、とか言って歩くのもいいかもしれません。
メモリー。

お店では

日曜にバッグにプリントをするワークショップを開催します。
お手軽でとても楽しいですよ。
ではでは、今週もよろしくお願いいたします!!



cikolata チコラータ

・・・ユーモアとハッピーにあふれたモノづくり・・・

 

Flagship SHOP

杉並区西荻南1-18-10

OPEN 金-日 12時-19

http://cikolatashop.info/

 

 

 

cikolata WEBサイト

http://www.cikolata-cikolata.com/

 

cikolata お洋服とアクセサリー

カエルパルコ cikolata

 

お店インスタグラム

https://www.instagram.com/cikolatahumoresque/

 

ブランド&お店 FACEBOOK

https://www.facebook.com/cikolatanishiogi/

 

 世界の可愛いもの

cikolataSHOP WEB STORE

 

アクセサリーのご購入に。Tポイント使えます。

cikolata ヤフー店