Something pretty of the world

世界のかわいいものcikolataSHOP Blog

2018/04/08 15:02

まだまだ夜は油断のならない寒さですが、

気持ちの良い陽射しが嬉しい季節です。
東京西荻窪も、これから6月までは地域に根差した良い感じのイベントが沢山あるので
街歩きを楽しむ人も沢山いらっしゃいます。
是非この時期に遊びにいらしていただけたら。

cikolataでは日傘と雨傘のフェアと
ミシン糸を編んで!!ジュエリーを作るHIKARU ITOさんのフェアを催します。

日傘とか欲しいけど、わざわざ探しに行く時間もないしなーとか
coccaさん行ってみたいけど、代官山に行くのはちょっとなー という方
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。妊娠中の方にも日傘をおすすめします。
妊娠中にすごくシミが増える傾向がありますっ! ご注意です。


伊藤さんのジュエリーは、とにかく実物を見て頂きたい逸品です。
とてつもない細いかぎ針で、細い細い糸を編んで出来ただけに、常軌を逸した細かさ、美しさです。
東京でほかに見られるお店などはございませんので、ぜひこの機会に。
お値段も3000円くらいから10000円くらい、ブローチなどユニセックスに着用できるアイテムもございますので
ぜひご覧いただきたいです。

傘もジュエリーも、期間中はこちらBASEにも掲載していきますので遠方の方も是非お楽しみにしていてくださいね。

cikolata チコラータ

・・・ユーモアとハッピーにあふれたモノづくり・・・

 

Flagship SHOP

杉並区西荻南1-18-10

OPEN 金-日 12時-19

http://cikolatashop.info/

 

 

 

cikolata WEBサイト

http://www.cikolata-cikolata.com/

 

cikolata お洋服とアクセサリー

カエルパルコ cikolata

 

お店インスタグラム

https://www.instagram.com/cikolatahumoresque/

 

ブランド&お店 FACEBOOK

https://www.facebook.com/cikolatanishiogi/


アクセサリーのご購入に。Tポイント使えます。

cikolata ヤフー店