Something pretty of the world

世界のかわいいものcikolataSHOP Blog

2020/01/26 18:42

欲しいな欲しいな、と数年ぼやぼやと思い出しては、日本に代理店とかないんだなーなんて検索していた南アフリカの靴下ブランドから、素敵すぎる靴下がようやく‼ 届きました。

本当は11月半ばにオーダーも支払いも完了し、すぐに出荷してもらったのに、到着に2か月もかかってしまった!

何故!

もう靴下には会えないし、私のお金も無くなった… と思っていたのですが、突然普通にちゃんと、届きました。

今回の事で何回も郵便局に問い合わせてもらったり、先方とメールのやり取りを繰り返しましたが、
とてもポジティブで親切で楽しい人だという事がわかり、ますます彼女たちが作った靴下が大好きになりました。

皆さんにもこの美しくて楽しくておしゃれな靴下を見て欲しい。

派手ではありますが、ファッションにも馴染むお洒落な派手さで、奇抜ではないです。

ご自身に、プレゼントに、
笑顔を運ぶ靴下です。

どうぞご覧くださいね。